SSブログ

自分が懐かしむためのブログです [はじめに…]

このブログはこれまでに自分が読んだコミックをアイウエオ順に整理していくだけのものです

したがって人様に読んでいただくものではないので
特にご挨拶などは書かなくてもいいかなとは思いましたが
万が一奇特な方が見ることもあるかもしれないので 一応ご挨拶

もともとは別にHPを作ってまとめていましたが一々amazonのアソシエイト調べてリンク張るのもめんどくさいし
HPの容量はそのほか諸々のコーナー全部まとめても40Mほどしかないので
1つのブログで1Gまで使えるブログでまとめることとしました


コミックやアニメ・ラノベなど 年をとると新しい物を読もう、見ようとする意欲がなくなってきているので思い出しながらの整理なのでのんびりやっていきます



主にamazonへの商品リンクと一言感想くらいでしょうが・






追記 2011/10/26

日常の仕事をしながら毎日一つの作品を思い出してあげていくのは時間的にツラい・

(コミック以外にラノベとアニメも同様のブログを作ってるため)


基本的に3-4日に一回コミックの作品を思い出して記事に上げ、

他は休みの日や暇なときにまとめてデジカメに写したコミック雑誌の付録や綴じ込みポスター、
とらのあななどの特典をあげています

記事の検索がめんどくさくなってますがタグ検索すると記事の検索しやすいかもしれません





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

Hello

Hi,

Sorry for writing in English. Unfortunately, I don't speak japanese, so I have to write you in English instead. I want to ask you something about イラストシート/特典. How do I contact you? Do you have an Email?

Looking forward to hear from you soon.


(GOOGLE TRANSLATE)


こんにちは、

英語で書いて申し訳ありません。 残念ながら、私は日本語を話さないので、英語で書く必要があります。 イラストシート/特典についてお聞きしたい。 私はあなたにどのように連絡しますか? あなたは電子メールを持っていますか?

お返事をお待ちしております。
by Hello (2017-08-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|愛気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。